よーやくカクテルドレスの方の画像の処理も終わりました~カラードレス(オレンジ)



全部で5着着ましたよ手



早速どうぞ~キラキラ




1着目



仮予約中のドレスです



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



2着目



紫色で実は豹柄はーと



胸元についてる白いパールいらーんww



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



3着目



青系が好きなんですが、このドレスはヘタれすぎ・・・汗



だいぶ着込まれた感があります汗



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



4着目



形もワインレッドなお色もまぁまぁ好きなかんじ~



けど赤ってイメージが自分にない~ahaha;*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



5着目



これまた赤



プランナーさんが見立ててくれたやつだけど、フラメンコ踊る人みたいw



生地の感じが好きじゃないのと、これまたヘタれてるからなぁ汗



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



というかんじでしたが~ん



カクテルドレスもね、、



アルバム渡されて、30着くらいしかなくてさ・・・



実際持ってきてもらうと、結構ヘタれが多くてなんかねぇ↓↓*



今時のドレスが全然ないのーううっ・・・



問題はカクテルドレスのほうだわぁ。。



試着の終わりには、なんとしてでも仮予約していけオーラで、結局消去法で選んだ1つ目のドレスにしたけどさ。



黒系のドレスだと、余計性格きつそうに見えちゃうのよもうだめ



(と、ひちゃんにも言われたし、自分でも思ったww)



だからもうちょいカラーのがいいんだけどなぁ~





ということで今月23日にもう1度試着頼んだんだけど・・・



ドレスの担当プランナーさんの反応は



「あぁ~・・・この前着た中で絞れればいいんですけどねぇ・・・」



と嫌々なかんじ汗☆



本当にドレスあれしかないのかなえっ!?



運命のドレスなんて巡り合える気がしないわーガクブル



けどドレスの持ち込みはできないし、プラン内におさまるくらいドレス料金は入ってるし・・・



そんなこともありちょっと最近、結婚式に対するモチベーションが下がってましたが、別ブログを書き始めたことによってちょっと上がってきましたよ↑↑*





次は、ドレスの中に着る、インナーについてでも書こうかなぁ~って思ってますバイバイチャオ




アメンバー募集中