挙式はラリエット




披露宴は花冠




が私の理想むふ~



そこで、仕事中に暇を見つけてはいつものようにネットサーフィンをしていろんな画像を集めてるのですが。。。



思い描くしっくりしたものがなかなか見つかりませんでした↓☆



かといって、自分でデザインするほとの絵心は持ち合わせてないし苦笑



式場のお花屋さんに頼むのも考えたんですが、自分の理想をうまく伝える自信も無し涙



それが先月に入った頃、mixiの結婚準備コミュで見つけた写メに一目惚れしたんですハートpo*




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


こちら、作ってる方の実の娘さんだそうです~めっちゃ可愛いWハート



同じ「ももちゃん」というお名前なのにも運命感じちゃいますよねsei



元々レースなどのナチュラル系が好きなので、これはドンピシャリでしたキラキラ




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


造花、プリザーブドなどなど、、使ってるそうです



届いたときがこんなかんじ~




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


試しにつけてみたっアップ




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


大きさも長さもバッチリでしょ!!ハート☆



当日つけるのが楽しみですcrml



今度のドレス試着で持っていこうと思ってます♪.・。*



この花冠に合わせるとすると、、



WDは4着目のほうが合いそうなんだよなぁ~



とか余計悩んでおりますww





最後にコチラを作ってくださった方のHPを紹介させてもらいますねLOVE



Classic


http://classicflowers.web.fc2.com/top.html