私のカクテルドレス試着の前に・・・



ちょっと休憩~コーヒー



ひちゃん(旦那)の試着のほうをアップしちゃいますね上げ上げ



1着目


白×グレー


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



2着目



白×ゴールドベージュ


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




3着目



白×ピンク




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




4着目



グレー×シルバー



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



4着の試着は、あっという間に終わって、、



そのときにはうちのWDが3着目にしようかなぁ~って言ってのもあって



2着目のものが一番色が合うんじゃないかなってことで仮予約ポイント。






にしてもさ・・・・



顔と首の見分けつかないんですけどwww



こんとき、太りすぎでしょーwww



今はだいぶスッキリしてきたけどこれじゃちょっとひどいわなが~ん



式当日までに少しでも痩せててくれることを祈ります・・・祈





カクテルドレスに合わせる衣装はまだ試着してないので、次回かな~?