こちらもメインブログからの転載記事になります!



入籍してしばらく、特には具体的な結婚式準備はなかったんですが、ようやく本格始動してきたこの日!



10月16日の出来事です~キラキラ







ひちゃん&えっちゃん&お父ちゃんの4人で、結婚式場の試食会に参加してきましたランチ

ひちゃん、接待野球でいけなくなってたんですが、雨のおかげで中止に・・・



ってことで試食会もちゃんと一緒に行けましたハート



今回は、ハーフコースの試食なので、ちょこっとずつな可愛いお料理たち*はーと





★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 


(ごめん、食べかけちゃったw)


★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 



デザートまで全部おいしく頂きました~ごち



そんでもって、ハーフコースとはなってましたが、かなりおなかいっぱいでしたw



普段こんなお料理いただけないもんで、特にえっちゃんが大興奮でしたww



ここの式場は、何より料理が評判いいので、ゲストの皆さん楽しみにしててくださいねラブ



最後に、えっちゃんたちは式場に来たのも初だったので、館内案内してもらって~



帰りにイオン寄ってショッピングして帰ってきましたキラキラ



その話はまた後ほど・・・