入籍の約2ヶ月前、両家の食事会を実家のほうでしたときの記事なんですが、メインブログをそのまま転載しておきますWハート






朝、8時半頃、盛岡を出発くるま5

盛岡南インター → 八戸インター まで高速を使い、休憩やなんやらゆっくり行って、2時間半で到着キラキラ



出発したときには雨がザーザー雨だったけど、八戸ついたらちょっと小ぶりに↑☆



今回食事会をしたのは、八戸市小中野にある、重兵衛さん寿司



2階のお部屋に案内されると、椅子のお部屋でこんなかんじでした音符




★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00074.jpg


今回足のわるいおばあちゃんを招待していたので、椅子のお部屋で助かった~Wハート



1階のお部屋のほうやお座敷で、各部屋から日本庭園が見えるようになっていて、そっちもステキなんだよくま



両家そろったところで、婚姻届の証人欄を両家のお父さんたちに書いてもらいましたぺーん



あ、そうそう、前日早く寝ちゃったひちゃんは、朝一で書いてくれましたよ~w




★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00073.jpg


手前のリボンのかかった箱は、アイプリモのマリッジリングです指輪



話は戻って、うちのパパから。




★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 


次に、お父ちゃん。



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 


ひちゃんにこやかですね~w



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 


ちょいブレだけど、目線違うけどw



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 



両家そろっての集合写真ですカメラ



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 


えー、私の着てるワンピースとジャケット、先日南イオンで3時間半悩んだ末買った物ですw



ワンピース3000円



ジャケット2500円



ついでにパンプス2000円



激安でしょっww



半分くらいはひちゃんも出してくれて助かりましたえへ




★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00076.jpg


さて、写真撮影が終わったところで、お料理が運ばれてきましたよコック



八戸で取れたお刺身、茶碗蒸し



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00078.jpg


銀たらの西京焼き、焼きウニ



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00079.jpg


蟹や山菜のてんぷら



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00080.jpg


お寿司とじゅんさいのお吸い物



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00081.jpg


チョコのババロアとイチゴ、そしてコーヒー



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00084.jpg


お父ちゃんがデザートくれたので、2皿完食mogumogu*



コース料理をゆっくり食べたのもあって、かなり満腹でしたハート



その後雑談してたら、丁度指輪の話になったので、マリッジリングお披露目しましたよキラ




★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00083.jpg


とりあえずつけて撮ってみましたが、6月27日の入籍までしばらくお預けですね汗



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 


てか、、ひちゃん顔真っ赤www



お酒飲むとすぐ赤くなるんですw





最後に、こっちのアングルからも写真とってみたよ↑↑☆



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 



うちのマミィとももちゃんチェンジ!!



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 



なんだかんだで3時間近くお邪魔し、楽しい時間を過ごせました嬉しい!



次に両家がそろうのは結婚式ですかね・・・?



そうそう、結婚式ですが、来年の秋になりそうです教会



1年以内にはやりたかったけど、ひちゃんがダメっつうんだわ泣きおまめ



なんてシビアな男でしょう。。。



まぁ、現実見てるってことだねw



でも、やってくれるだけでも感謝しないといけないね電球






そして、帰りには、二戸市の金田一温泉の一つ、ゆうゆうゆ~らくっていう温泉に入ってから帰りました温泉



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00086.jpg


うち以外はお酒のんでたから、一人で運転・・・



なんとか睡魔と闘いながら帰ってきましたよ~ぐぅ~。



帰ってきてからは、結婚式について家族会議したりしてたら結構遅くなっちゃいました~



そんな一日でしたっenashika