こんにちはニコニコ



岩手県の農家に嫁いで同居をしてますももちゃんと申しますsei



歳は24歳、今年25歳になる学年ですポイント。


仕事は車関係の会社の営業事務員をしてますくるま6



5年のお付き合い&同棲を経て、5年記念日にあたる平成23年6月27日に入籍しましたsae



旦那様のひちゃんは1歳年上の26歳



東北6件(たまにそれ以外もw)をかけまわるバリバリの営業マンですサラリーマン






今回このブログを作ったのには理由がありまして。。。



普段は違うIDでブログをやってます。



それはこちら


★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★



来年の5月5日に挙式&披露宴教会が決まってるんですが



結婚準備ブログを書きたいけど、、、



結婚式に出席してくれるリア友さんたちが多く見ているため



あんまりUPしすぎると当日の楽しみが無くなるーガクブル



ってことで、全然かけないでいたんです。。



そしてふと今更ですが思い立ってしまいました。。



「結婚準備ブログだけ新しく作っちゃえばいいじゃーんあひゃっ



ということで、今までの結婚に関する記事も徐々に転載していければと思ってます♪.・。*



仕事の合間をみてやってますのでちょっとずつになりますが許してねw





そして、同じく結婚準備中の花嫁さんアメンバーアメンバー(透過)大募集してますっ!!



お気軽に申請してくださいねWハート



すぐに相互申請させていただきますネコ



それから、業者様方へ。。



読者登録、アメンバー申請は歓迎いたしますが、こちらからは基本的に申請することはありませんのであしからず汗






それから本家ブログのほうから仲良くしてくださってるアメンバーさん方、こちらのほうもどうぞよろしくお願いしますお・ね・が・い