夜会ラブラブ
 
ステージアップ合格
 
企画開催の記事を見てすぐ申し込みして楽しみにしてた爆笑
 
 
ところが……ガーン
 
開催日(日曜日)の前々日(金曜日)の午前中
予約していたバス会社からの一通のメール目
 
「予約のバスは運行しない事が決定しました」
 
はぁ!?びっくり
 
えっポーン今頃この連絡あせる
 
1週間前の台風の影響で高速道路が不通の状況の中、迂回路を使っての遠回りでの運行を始めていたようで、夕方以降の新宿発の便は運行なしに決めたらしいえーん
 
まぁショボーン
調べなかった私もいけなかったのだが
高速道路にも影響出ていたとは思ってもなくて
 
よくよく調べると長野から東京には行けなくもない
ただし下道使ったり静岡周りで行ったりで
片道6時間くらいかければ行けるようであせるダウンダウン
 
一度はキャンセルの連絡をした、泣く泣くえーん
企画してくれた方に
 
でも諦めきれずプンプン
 
何となく気持ちもザワザワアセアセ
 
 
こう言う時のザワザワって
結構当たる笑い泣き
良くも悪くも(笑)
 
単にそう引き寄せてるのかウインク
 
 
翌日もう一度別のバス会社のサイトをチェック目
 
なんと音譜
この日(土曜日)のお昼から高速道路が全面開通する予定との記事がアップアップ
 
そして往復の席もラスト一席空いていた口笛
 
これは行くべきだ笑い泣き
 
 
……でひらめき電球
開催日当日は問題なく参加してこれましたラブ
 
私の帰りの時間に合わせて始まる時間を早めて頂いて
有難かったですラブ
 
 
お会いした方はとても素敵な方で照れ
 
お会いした場所も素敵なところでラブラブ
 
 
それだけで気分がアップしていくのが分かるくらい
夢のような素敵な時間でした音譜音譜
 
 
お会いした方からはご本人のステージアップの体験談と四柱推命からみた私のステージアップアドバイスおねがい
 
主催者の方からはファッションアドバイスと私に感じたイメージからのアドバイス照れ
 
 
素敵なパワーを得て帰路につきましたDASH!DASH!DASH!
 
道路開通に作業して下さった方々にも感謝ですね爆笑