ユーゴくんは草食系男子 | ももと一緒に

ユーゴくんは草食系男子

我が家での滞在が1週間になったユーゴ君

いろいろ分ってきたことがあります。




その一つが「ユーゴくんは草食系男子」ビックリマーク
DSC_2026.JPG
普通そこから直接食べるはてなマークえっ




「新鮮が一番です音譜
DSC_2029.JPG


そして二つ目はトイレが自由主義だとは聞いていましたが

おしっこの場所指定をお願いしたら

うんちもそこでしたいタイプ。




私がトイレの後片付けをしていると、大抵 私の後ろにうんちが落ちています爆弾

踏まないように気をつけなくっちゃあせる
Messenger_5917407152460582963_14108198066793556.jpg
「片づけるのが遅いんですよ~あせる待っていられません音譜



まるで毎日ハンカチ落しのゲームをやっているようですショック!

そんなスリリングな毎日を送りたい方は里親様にピッタリですよ~ビックリマーク