ネコの里親募集 | ももと一緒に

ネコの里親募集

ネコの里親を募集します。




実はこのネコさん叔母の家に入り込んだ野良猫さん
マミちゃん
2児の母でございますにゃー



1匹は成長できずに亡くなったと思われますが

残った1匹を連れ叔母の家に入り込みご飯をもらいはじめました。

叔母の事情もあり飼うことはできませんので里親募集をすることになりました。




叔母宅のガラス戸を締切り、閉じ込め(網戸は突き破って出ていきます。)

最高気温30度の中をバスタオルを持って走り回り

姉と私が噛まれ(姉は出血)甥は引っかかれ(甥も出血)

ケージに押し込みましたビックリマーク




大捕り物劇の末 連れて来られた家には天敵の犬がおりますわんわん

無邪気にケージの周りを駆け回る茶色の塊と

無遠慮にお尻の匂いを嗅ぐ茶白のデカイのに

キレた「まみちゃん」は「シャービックリマーク」といって猫パンチを柵越しに炸裂爆弾
マミちゃん2

怒った顔も可愛いドキドキ(目の色はドキッとするブルー(甥っこ談))

(肉球はピンク(姉談))




ももちんは近くにいた「にぃに」に抱っこ
もも
逃げてくれる野良猫には強気に出ますが今回は完全に負けましたガーン




茶々も余波を受けビビりましたあせる
茶々
「あ~怖かったでちゅよビックリマーク




なんで茶々は近づいたのはてなマーク

「・ ・ ・」

あー分ったーひらめき電球

ケージの中のご飯を狙ったねむっ




子猫(推定4~5か月)もそのうち里親募集します。

まずは母親ネコの避妊手術に行ってきます。

人馴れが全然できていませんが魚を焼くと叔母の足にすり寄ってきたらしいです。

普段は大人しく攻撃的ではない性格と思われます。

こんな「まみちゃん」を家族として迎えたい方はご一報くださいビックリマーク