発表します! | ももと一緒に

発表します!

今月20日に 


手作り犬服

ももちんマムの店


がオープンします音譜




店内の模様はこんな感じですドキドキ
ももと一緒に-マムの店
ともnetソーイング部のふわりさんの

真似をしてトルソーを買っちゃいましたラブラブ




以前より欲しかったんですが

ダンナに「そんなもんイラン。」って言われて

買えずにいたんですが

今回は「どうしても必要だからビックリマーク」と

押し切ってしまいました音譜




でも困ったことにマムの店を訪れるには

入場料が必要ですビックリマーク

380円を出していただくと無料で珈琲をサービスしますビックリマーク




「でもマム~、わたくし珈琲は飲めませんわあせる

大丈夫、そんなももちんには390円~でベジタブルスイーツをサービスしましょうビックリマーク

お野菜で作ったおいしいスイーツ各種をご用意しています。




「ちょっとマム、それってyuko先生のお店では

ありませんのはてなマーク

う~ん、そうとも言うけど気にしないで!!




マムはランチが楽しみなんだビックリマーク

プレート料理にスープ・サラダ・デザート・ドリンクが付いて

1200円なのビックリマーク

ももちんも一緒に店内に入れるから一緒に行こうねドキドキ




「うれしいですが、きっとわたくしの食べるものは

無いんですよねはてなマーク

おやつ持参で行ってあげるから大丈夫よビックリマーク

お友達ができるといいわね。




店内の様子はこんな感じです音譜
ももと一緒に-店内
テーブルとイスは全部違うタイプなので

お気に入りの席が見つかるといいねビックリマーク




今回マムはマムの店を任せる店長さんを

お願いしました音譜

若くて美人な店長さんですビックリマーク

「え~どんな方なんですのはてなマーク

ふっふっももちん知りたいはてなマーク




じゃあ特別に後姿を公開します。

ももと一緒に-yuko先生
「マムビックリマークこの方はyuko先生ではないですか!!

いいの、いいのビックリマーク




さぁさ、みなさーんビックリマーク

マムのお店に来てくださーい!!




場所はゆとりーとライン沿いの道路に面していて

川宮駅から徒歩3分の所です。

大曽根方面から来て志段身の方へ歩いてくださいね。

隣にいずみ庵さんの大きな看板があるから

すぐに分かるわ。




でも是非celena cafeの看板も探してみてビックリマーク

面白いところに→付きであるからニコニコ

詳しくは celena cafe で見てくださいラブラブ