ともnet作品 | ももと一緒に

ともnet作品

バザーも近いことですし

ちょっとだけ“やる気”が目覚めましたので

こんなのを作ってみました音譜

ももと一緒に-Tシャツ
以前作ったTシャツのサイズ違いです。




今回の改良ポイントは

裾のリブを絞らないことです。

要望があったので取り入れてみました。




写真では裾が開いて見えますが

使う場合にはちょうどよいそうです。




ラグランのTシャツです。
ももと一緒に-Tシャツ
今までは袖なしが多かったので

袖ありを作ってみました音譜



袖といってもあるかないか

分からないくらいの袖ですねあせる




男の子用がないので
ももと一緒に-Tシャツ
襟ありのTシャツです。




実は前回もこの襟に挑戦しましたが

諦めた襟でしたあせる

今回は気合と忍耐で完成させましたグッド!




襟裏のちらっと見える部分に

目立つ色の生地と目立たない色の生地

の両方を使い作りました。




どちらがいいか他の方の意見を聞いてみようと思います。

まだまだ増産中ですドキドキ




ともnetの譲渡会があります。


9月19日(土) 一宮ハウジングセンター

10月4日(日)春日井ハウジングセンター

バザーはそこで一緒に行われます。

お近くの方は遊びに来てくださいビックリマーク