「勇気のカケラ」嵐千砂都(cv.岬なこ) 歌詞 | Liella! 歌詞パート分け

Liella! 歌詞パート分け

主にLiella!の歌詞パート分けを投稿している、Liella大好きっ子のブログです。

嵐千砂都「勇気のカケラ」

 

 

ねえ ひとつでいい 限界までやれたら

もう 自分のこと 

嫌いだなんて言わないよ


ぶつかるの 

これだって決めたら
あとは迷わないで進むだけ

小さく温度 上がっていくよ



勇気のカケラ 

かき集め空にかざそう
希望がほら きらめいて乱反射する
全力だってば 

やり抜くんだ 最後まで
なにがなんでも 

叶えてみせる 決めたの




そう頑張った日は

夕日もどこか優しいんだ

今日出来なくても

明日につながっていくんだ


隠さない

悔しいって素直に言うよ

その気持ちが火をつける

すぐに行こう走る想い



勇気のカケラ

砕けたって 絶対負けない

夢はいつも輝くんだ7色に

本気の本気さ 

自分のこと信じて

何がなんでも

立ち止まらない誓うよ



揺るぎないものを ずっと探してる

ここにいるよって

言える自信が欲しいの



勇気のカケラ

かき集め 空にかざそう

希望がほら きらめいて乱反射する

全力だってば

やり抜くんだ最後まで

何がなんでも叶えてみせる

決めたの




TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」

Blu-ray 第3巻 特装限定版封入特典