『探して!Future』Liella! 歌詞 パート分け | Liella! 歌詞パート分け

Liella! 歌詞パート分け

主にLiella!の歌詞パート分けを投稿している、Liella大好きっ子のブログです。

Liella! 『探して!Future』

 

 

ぐるぐる回るよ!Future
ぐるぐる探して!Future

 

 

ずっと一緒に楽しくね
(可可)(ずっと Happy Happy)
なんて思ってたのにね
(可可)(道はぐるぐる 突然ぐるぐる)

びゅんと風が吹いてきて
(可可)(バイバイ Happy Happy)
あっという間に渦の中
(ギャラクシー)

 

どうしよう なにか
なんだかも分からない

大丈夫とか
君にはちょっと強がってみても

 

 

未来はどっちだ ぐるぐるぐる
なんにも見えないや

(かのんすみれ)はらはら

(くぅ~)
どこへ行くんだろう ぐるぐるのぐるる
夢なら覚めてよね 目を閉じてみる
とりあえずぎゅっと

 

ぱっと目を開けてみたら

(かのんすみれ)(ぱっと Morning Morning)

全然見たことない国

(かのんすみれ)(世界はきらきら カラフルきらきら)

もうさ 進むしかなくない?

(かのんすみれ)(OK! morning morning)

冒険キミとはじめよう

(ういっす~!)

 

ありえないことも普通に起きちゃうから

こわくてももう 

こわいなんて言ってられないじゃない

 

 

とにかく進もう!ぐるぐるぐる

石ころで転んで

(可可)ふらふら

(ぱたり)

油断しないで ぐるぐるのぐるる

このピンチこえたら

何が待つんだろう 

(千砂都)(なに!?)

(かのんすみれ)ほらやっぱピンチ

嘘!?

 

 

ぐるぐる回るよ!Future
ぐるぐる探して!Future

 

 

(かのん)終わらないぐるぐるいっそ楽しんじゃおう

(可可千砂都すみれ)強い気持ちとキミがいればできる気がするの

さあ!飛び込もう

 

 

未来を信じてぐるぐるぐる

前を向いたとたんわくわく

(Fu~!)

キミと行くんだよぐるぐるのぐるる

指げんまんそう決めたんだ絶対

迷ったって 落ち込んだって

繋いだ手 離さないで 探すんだ

Let's go!

 

 

 

澁谷かのん唐可可嵐千砂都平安名すみれ葉月恋

 

 

 

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray

A-on STORE 全巻購入特典 撮り下ろし新曲CD