『Dears』葉月恋 平安名すみれ リエラのうた 歌詞 | Liella! 歌詞パート分け

Liella! 歌詞パート分け

主にLiella!の歌詞パート分けを投稿している、Liella大好きっ子のブログです。

『Dears』 葉月恋平安名すみれ

 

どんなことにでも小さなしあわせ
いまは感じているよ
うまくいかなくて

落ち込む日があっても
いつでも前をみてる

 

すぐそばで微笑みをくれる人
みんなにね、喜びを届けたい
この胸にやさしさが咲いたのは
そう あなたとつながってるから

 

 

僕の両手では抱えきれない
気持ちたくさんあるけど
どうしようもなくて

泣きそうな日はそっと
誰かがつつんでくれる

 

もしそばで迷う人がいるなら
あたたかなぬくもりをあげたいよ
この胸にやさしさが咲いた日は
そう あなたの声が聴こえる

 

 

気がついたんだ 

みんな みんなやさしい
思いやりの中 愛が咲く

 

すぐそばで微笑みをくれる人
ありがとう 喜びを届けるよ
この胸に咲いている花たちを
そう あなたに見せにゆくから

僕を待ってて

 

 

 

TVアニメ ラブライブ!スーパースター!! 

第10話 葉月恋 第11話 平安名すみれ
NHK限定放送 リエラのうた