『未来は風のように』Liella! 歌詞 パート分け | Liella! 歌詞パート分け

Liella! 歌詞パート分け

主にLiella!の歌詞パート分けを投稿している、Liella大好きっ子のブログです。

 

Liella! 『未来は風のように』
 

 

未来は風のように 

僕らを呼んでるんだ 

何が待ち受けているか 誰も知らない 

 

それでも進みたいんだ

だって後悔したくないよ 

心押さえつけるの無理さ みんな

(可可すみれ)自由になろう 

 

あきらめない 決めたから 

泣いて 笑って頑張っちゃうよ 

(千砂都)限界越えたいね

 


信じることが大事だと 

自分に聞かせたら

もっともっと 遠く 

目指してみよう 

小さな存在だけど

大きな夢があるから 

負けないよ さあ一緒に飛ぼうよ

 

 

 

想いは風になって 

明日を動かすんだ

いつも予想できないことが起こる

 

やっぱり進みたいんだ 

好きをしっかり見つめたくて

心ごまかすなんて無理さ 夢に

(かのん千砂都)素直になろう

 

逃げたくない!向き合えば

きっと分かる 頑張る意味

(可可すみれ)挑戦しようよ

 


出会って変わり始めてる 

君の未来も変わるよ

もっともっと 熱い 

光をつかもう

小さな僕らがいつか

大きな夢叶えるよ

本気で飛ぼう さあ一緒に飛ぼうよ

 

 

未来は風のように 

自由だよ自由なんだ

どんどん高く飛んで夢を描こう

 


信じることが大事だと

自分に言い聞かせたら

(可可すみれ)もっと (千砂都)もっと 

遠く 目指してみよう

 

小さな存在だけど 

大きな夢があるから

負けないよ さあ一緒に飛ぼうよ

 

本気で飛ぼう さあ一緒に飛ぼうよ

 

 

 

澁谷かのん唐可可嵐千砂都平安名すみれ葉月恋

 

 

TVアニメ ラブライブ!スーパースター!! ED曲