『START!! True dreams』Liella! 歌詞 パート分け | Liella! 歌詞パート分け

Liella! 歌詞パート分け

主にLiella!の歌詞パート分けを投稿している、Liella大好きっ子のブログです。

 

Liella! 『START!! True dreams』

 

本当の夢は止まらないんだね

いまこころが駆け出すんだ

 


 いつの間にか大好きが育ってた

 この想い届けてみよう 

(可可千砂都)決めたんだ本気さ 

どんなことができるかな 

眩しい空見上げ 

(すみれ)大声で歌っちゃおう 

 

やりたいことがあるってさ 毎日 

楽しいね 君もそう感じてるかい? 

 

 

ああきっと待ってたんだ 

出会いが僕らのSTART 

(かのん可可すみれ)夢と夢が

(千砂都)惹かれ合って

始まるよ 

 

本当の願いに気づいた もう止まらない

今こころが駆け出すんだ

 

 

 

忘れないで 大好きは消えないよ
隠れていたってさ 胸には

(可可すみれ)刻まれてるよ

どんなことも出来そうだ
己惚れちゃえ 前向き

(かのん)笑顔で 負けない!

 

行きたい場所があるってさ 退屈

(千砂都可可)しないね
君といっしょなら最高!

 


ああずっと待ってたって

分かった君とのスタート
(かのん千砂都)夢が夢を 

(可可すみれ)連れてくる

叶えるよ


本当の願いは強いよ もうとまらない
いま全力で駆け出すんだ

 

 

スタートラインに立ったら
ゴールは遠く遠く

でもね キラリ輝く

(千砂都)僕らの星(スター)


ときめきながら この手でつかもう
いつか僕らもなりたいよ 

輝く最光星(スーパースター)

 

 

ああずっと待ってたって

分かった君とのスタート

 

ああきっと待ってたんだ
出会いが僕らのスタート
(可可千砂都)夢と夢が 

(すみれ)惹かれあって

始まるよ


本当の願いに気づいた もうとまらない
いま心が駆け出すんだ


いま全力で駆け出すんだ

 

 

 

 

澁谷かのん唐可可嵐千砂都平安名すみれ葉月恋