ワイナリー巡りの旅から帰った夜は | 人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

キャリアウーマン?
いつの間にやらアラ還暦世代 企画ウーマンの日々つれづれなる日記。

{53302C48-9367-4433-8FAB-DE96FBFC763D:01}
甲府のワイナリー巡りでワインを浴びる程飲むつもりが、それ程飲めるものではない事に気付いた友人と私。
もうフレッシュな白ワインは暫くイイかな~なんて言っていたにも関わらず…
{4D398F4E-F28E-422D-9418-5609E3C9F6E4:01}
甲府から帰宅後、夜のディナーどうする?
軽く飲みながら食べたいよね~と
結局自宅から近いお気に入りのワインBARへ
{1DA52AD2-7A3B-48F9-8300-ED9AACABD859:01}
まずはフレッシュなスパークリングワイン
昨日はもうフレッシュな白ワインは要らないと言っていたのに…2人共同じワインを注文。
思わず2人で笑ってしまいました。
{EECBC57C-C9FA-43F7-A439-BE886C3AF1CF:01}
先ずは前菜盛り合わせ
{761AE58C-3E49-44FB-8F91-559870E1E4DF:01}
ボルドー産ホワイトアスパラガス
{7F9D2D9C-E824-4D81-A233-6C62882BBAC5:01}
チーズの盛り合わせ
ワインもグラスで5杯程色々堪能させて頂きました。
友人もブルゴーニュのジュビレイシャンベルタンが美味しいと満足げ
私はアメリカのシラーが気に入りました。
オレゴンのピノノワールも美味しかったです。
{50AEADEF-9C06-400F-A35E-7E73FB70FA63:01}
そして最後はさっぱりと野菜のマリネで
占めました~
料理は軽めでワインを堪能したご機嫌な
夜でした