近所のパワースポット | 人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

キャリアウーマン?
いつの間にやらアラ還暦世代 企画ウーマンの日々つれづれなる日記。

うちの近所にはパワースポットとして
有名な大宮八幡宮があります。
境内に入ると空気が変わるので、気持ちもシャキッとします。
以前小さいおじさん(妖精?)が見られるスポットとしてテレビでも取り上げられたそうです。
え~⁈とは思いますが、本当に妖精が出ても不思議でないようなパワーを感じられる場所なんですよね。
そして境内の裏には大きな和田堀公園があり、東京都内にいることを忘れてしまいます。涼しくなって来たのでもっとウォーキングの回数を増やそうと思っています。(*^_^*)

photo:02


photo:03


photo:04






iPhoneからの投稿