三井アウトレットパーク 入間 | 人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

キャリアウーマン?
いつの間にやらアラ還暦世代 企画ウーマンの日々つれづれなる日記。


3月10日にグランドオープンする三井アウトレットパーク 入間  の内覧会の招待状を


いただき会社のメンバーでリサーチに行ってきました。


埼玉の入間市まで大雨の中レンタカーを借りてみんなで行ってきました。



入間1

大雨の中、あまり期待せずに行ったのですが・・

関東最大級というだけあって・・204ものブランドが入っていて

かなりの充実具合に大感激!!

買い物モードにスイッチが入りそうになるのを・・ぐっとこらえました。


入間3

ルクルーゼのショップも有り!!


入間2

そしてUAも・・・

入間4


結局我慢できずナイキの可愛いスニーカーを3,000円で購入しました。
NIKE1

今度は仕事がらみではなく買う気モードで行きたいです。