久しぶりの関西!! | 人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

キャリアウーマン?
いつの間にやらアラ還暦世代 企画ウーマンの日々つれづれなる日記。

先週の2月29日(金)名古屋出張で3月3日(月)が大阪オフィスでの会議だったので、

週末は名古屋から大阪の実家に帰り、久しぶりの関西を楽しみました。


3月1日(土)は出勤日だったので大阪オフィスで仕事をし、夜は神戸の親友Dちゃん宅にお泊りしました。

DちゃんとKちゃんとは10代からの親友で・・時々東京にも遊びに来てくれるのですが・・

今回は久しぶりに私が関西に帰って、ゆっくり美味しいご飯を食べに行って、その後Dちゃん宅へ


やっぱり気の会う友人たちとの食事程、楽しく過ごせる時間はないですよね。


今回ご飯を食べに行ったのは・・食事にもワインにもうるさいDちゃんのセレクトならではで・・

とっても素敵なイタリアンレストランでした。


六甲道にあるアットホームで素敵なリストランテ


Ristrantino UZU   リストランティーノ ウズ

神戸市灘区深田町3-1-29
Tel 078-843-7633
営業時間 AM11:30~14:00  PM17:00~21:00

JR六甲道駅から歩いて3分程度の住宅エリアにひっそりとあるのですが・・

若いシェフと可愛いソムリエの奥様でサービスしてくれる

とってもアットホームで素敵なお店でした。

お料理は野菜や素材の美味しさを活かしたやさしいお味。

ワインもお手頃価格でたくさんの品揃えだし、

なんたってサービスしてくれるマダムがソムリエだからいろいろ相談にのってもらえるのが

いいんです。


エントランス

パン テリーヌ


まだまだいろいろいただいたのですが・・おしゃべりと美味しいお料理に夢中で

あんまり写真がありませんが・・・


是非関西の方はお勧めですので行ってみてくださいね。