氷河がやってきた?? | 人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

キャリアウーマン?
いつの間にやらアラ還暦世代 企画ウーマンの日々つれづれなる日記。


氷2

皆さま3連休はいかがお過ごしでしたか?

東京は氷河がやってきたのか??と思う程冷え込む日々でした。

私は結局だらだらと仕事をして過ごし・・

あまりリフレッシュはできませんでした。


仕事をするためにオフィスに出勤するも・・人口密度の低いお休みの日のオフィスでは

ヒーターは上半身は暖めてくれるものの足元が冷えて・・


思わずマフラー巻いてカイロを腰に貼って仕事をしていました。


あしたからのお天気はどうなのかな~??

少しは天気になって下さ~い。


それから私事ですが・・仕事をしながらも・・・・

本日いろんな面で気持ちを新にする出来事がありました。


本当の意味での新しい1年が始まりそうです。

天候はどんよりしていますが・・気持ちは少し晴れ模様になってきたかな~

頑張りま~す!!