2008年がはじまりました! | 人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

キャリアウーマン?
いつの間にやらアラ還暦世代 企画ウーマンの日々つれづれなる日記。

HAPPY NEW YEAR!


2008


新しい年が始まりました。

今年は自分らしい生き方とは?目標とは?を追求してゆきたいと思います。
仕事はもちろん社会的な立場としていろいろと責任も出てきて
まだまだ大人になりきれていない自分と・・明らかに年を重ねている自分と
いろいろ考えてしまいますが・・
今年は昨年よりさらに成長している自分でいたいと思ってます。

ブログの更新はマイペースでしか出来ないと思いますがどうぞよろしくお願いします。