◎ニベア花王◎8x4 ワキ汗EX◎RSP56 | ホッと一息(´ω`)

ホッと一息(´ω`)

ほんわりのんびり日々の色々な事、書いていきます♡

第56回 RSP in 品川

◎ニベア花王◎
◎8x4 ワキ汗EX◎

{2CD6BBCC-52DE-4B15-A471-4BE4ECB983D1}

{3424761E-6A9C-4D70-B9F2-578DDF638AE8}

どんどん変革していく8×4のご紹介
もともとドイツで生まれたブランドだったんだ
昔から知ってるけどそこは知らないシリーズよ
もはやどの8×4が記憶に鮮明かで世代が分かる勢いで変わっていくパッケージ

{9133C4F6-DB63-4964-A029-6722C8859A97}

またパッケージだけでなく日々変化していく世間の動向や趣向も敏感に察知して商品に生かしていく8×4

{FDA38EDB-DCB3-4986-94A9-0E488AF1A042}

そんな8×4がこの度更に生まれ変わるのです

{7BACFA95-D689-402E-B815-A546B90FAC39}

汗ケア サイエンス
今一度きちんとメカニズムを科学して、更にニーズに対してどうしていったら良いかをサイエンスする事


{D01ED26F-FF74-4484-B3F7-D2CBC559F9F3}

{C8CA0D26-BDEE-40F1-A08B-2D4609A2094E}

その為各商品汗や体のメカニズムを理解して一番有効に作用するよう研究に研究を重ねております

{AA76EE14-66F9-4A33-BCF7-BFE70355E4C6}

このワキ汗とかまさにこれなんだよね。
ほんとすぐ落ちるんですよ。
何の意味もないんですよ。
おいら割とワキ汗多いので制汗剤使ってもただの一度も「制汗」を実感した事ないのです。
でもこうして説明されると新しい8×4試してみようかなって気持ちになる。
あのEXドライベールがどれ位頑張ってくれるのか期待ですな。

{80A056F6-981F-4441-A09A-BB22908F1CC3}

ズラっと悩んだ8×4ラインナップ。
各々のニーズに合わせて、また私みたいにどの制汗剤使ってもダメだったよって人、是非一度お試しくだしあ。