今日から体育祭のブロック
練習始まりました…ドンッ



あっつすぎるよ~ショック!雷



日焼けしてヒリヒリする雨



しかも体育の授業で
長縄何っ回も飛んでからの
リレーとか死にます…パー





けどまじこれがビックリドンッ

練習で長縄学年で
2位だったハート!




優勝したいな~王冠2キラキラ







赤ゎ安仁屋の色ハートハート



赤ブロックさいこ-っ!!←




ももかのブログ-NEC_1387.jpg



この前横浜に行って
きました-ラブラブ!晴れ



中華街行って
モリモリ食べて、
ららぽーと行って
M.com買ってウハウハ
して、電車&新幹線で
帰宅走る人リサイクル





帰宅ラッシュすご
かった…汗





でも、また行きたいな-チューリップ赤






移転じゃないな…



なんか全部最初から
やりなおしたくて、
前のブログゎ消し
ました-ガーン雷



新しく始める★!



また亀更新になると
思うけど、がんばって
書きますグー晴れ



がんばろ-リボン+。