お疲れ様ですウインク

ダイエッターのMOMOですお願い

今朝ついに55kg台に突入し

日に日に女子力アップ中でございます!

そんな私が1番好きなコスメが

おねがい口紅ラブ

今日は口紅をご紹介させて頂きます

♡商品紹介♡


ナチュラグラッセ ルージュモイスト
3200円+税
商品サイト→

♡商品説明♡
とろけるようななめらかなつけ心地で唇に
フィット。高発色で唇を鮮やかに彩る、
セミマットルージュ。

POINT
01
鮮やか・高発色で適度なツヤ感のある
セミマットな仕上がり

ツヤ感の高い天然由来オイルや、
色材・パールをバランスよく配合。
マットすぎず、鮮やかで高発色、
適度なツヤのある唇を演出します。


POINT
02
とろけるようななめらかなつけ心地で
均一に唇にフィット

異なる粘度や融点を持つ5種の
天然ワックス※1と、天然由来オイル※2を
バランスよく配合。なめらかに唇に
ひろがりながらも均一に唇にフィット。

 ※1 カルナウバロウ、ミツロウ、
ヒマワリ種子ロウ、キャンデリラロウ炭化水素、キャンデリラロウエステルズ(エモリエント)

 ※2 トリ(カプリル酸/カプリン酸)
グリセリル、トリイソステアリン酸
ポリグリセリル−2、ダイマージリノール酸
ダイマージリノレイル、ダイマージリノール酸水
添ヒマシ油(エモリエント)

POINT
03
皮膚が薄く、乾燥しやすい唇に、
ハリとうるおいを与える

必須脂肪酸やビタミン類、ペクチンなどを含み、
皮膚が薄い唇にハリとうるおいを与える
「ローズヒップ」と、ムコ多糖を含み、
保湿作用に優れる「アロエベラ」が、
渇きを感じないうるおいのある唇に整えます。


今回は8色+限定色2色をそれぞれ使いました


一本で見るとこんな感じ!!

スリムなスティックタイプです

10色全ての色味
下矢印下矢印下矢印

写真じゃ分かりにくいんだけど
小さなラメがキラキラしていて綺麗チュー

サイトの画像だとこんな感じ



スルリと塗りやすいし
重ねてぬれば発色よしウインク

1色ずつご紹介させてください


ナチュラグラッセ ルージュ モイスト 02

とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュ。上品で知的なブラウン。

オレンジ寄りのブラウンで使いやすいウインク





ナチュラグラッセ ルージュ モイスト 03

とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュ。ヘルシーでキュートなオレンジ。

個人的には02よりも03の方が
発色が良くて健康的な色味で好きラブ



ナチュラグラッセ ルージュ モイスト 04

とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュ。肌になじむ女性らしいピンク。

ナチュラルな色味で使いやすいウインク




ナチュラグラッセ ルージュ モイスト 05

とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュ。青味のあるフレッシュなピンク。

今回私が1番好きな青みピンクラブ
めっちゃ可愛い〜


ナチュラグラッセ ルージュ モイスト 06

とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュ。黄みのある華やかなピンク。

05よりも黄色寄りのピンクです



ナチュラグラッセ ルージュ モイスト 08

とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュ。モードな血色レッド。

鮮やかな大人レッド!ナチュラルな

仕上がりなので派手すぎないのが◎

これもお気に入りですラブ



ナチュラグラッセ ルージュ モイスト 09

とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュ。肌なじみの良いヌーディーなベージュ。

秋に使いたいヌーディーな色味


ナチュラグラッセ ルージュ モイスト 10

とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュ。シックで華やかさのあるピンク。

ローズピンクで使いやすいカラーラブ

限定色2色はどちらも

濃いカラーで1度塗りでOKでした


ちなみにこちらのルージュは

石鹸オフできまーす爆笑

拭き取りクレンジングでも簡単に落ちたよ

塗って半日経っても唇が潤っていて

リップクリーム以上に唇ケアになっていると

感じました!

私は色白なので青みピンクの05と

あとは華やかな08が気に入りましたラブ

マスクつけたけど、つかなかったのも◎

コロナ期間中も使えそうなので

毎日気分や洋服に合わせて使っていきますラブ

ブロネット様すてきな商品をありがとうございます😊

株式会社ネイチャーズウェイさんの

ブログリポーターに参加中♪