こんばんは照れ

毎日毎日いろいろあり

何が正解なのかが分からない…ショック

私は運命を信じている方だから

きっと今の自分やこれまでの自分は

意味があって進んでいると思ってるよ。

今は凄く不安定で不安だけど

明るい未来を信じて頑張るしかない笑い泣き



本日ご紹介の商品


モイすはだ 薬用ローション
140ml 1800円税別

商品サイト→

商品についての説明

肌の水分保持能力に着目。いつでも、うるおっていたいから「素肌力」のための肌構造にアプローチしてうるおいを与えます。ロート製薬独自開発の「ウォータリーワセリン技術」を採用し、さらっとした肌なじみなのにうるおう肌へ。オールインワンタイプ(化粧水+乳液+美容液)の化粧水。

ちなみに私とママ…


2人揃ってガッカリ愛用してますラブ

何が良いって
手はベタつかないのに肌につけると
モッチリするところイエローハーツ

ロート製薬とコラボなので安心ニコニコ


手にしばらく浸してみたけど

それでもやはりベタつきは気にならず


保湿力が高いとベタつくし
サラサラタイプだと浸透しているのかな?
って気にはなるけど

保湿力でいえば
これはその中間くらいな気がするウインク

オールインワンタイプだから
疲れた日はこれ1本で済ませてます。

値段も手頃なので
気兼ねなくバシャバシャ使ってます

ナイトプール!パシャパシャ笑

(今更ながらですがEXITのりんたろーさん好きラブ

引き続き愛用させて頂きます。


ブロネット様素敵な商品を
ありがとうございました😊

株式会社アインファーマシーズさんの
ブログリポーターに参加中♪