2020年の年が明けて、

少し経った1月30日の朝🌈
 
 
何となーく試した
妊娠検査薬が反応したのが
私達夫婦とマモとの出会い☀️
 
 
本当に妊娠検査薬の
判定枠のところに線が出る事に
驚いたのは、とってもいい思い出😊💕
 
 
親や家族から妊娠を
焦らされていた私は、
素直に妊娠した喜びよりも、
周りからのプレッシャーから
解放されたほっとした気持ちが
カナリ大きかった😢😢
 
 
実際、この2日後には
不妊治療を始めるべく
旦那にクリニックを予約されていた。
 
 
不妊治療を怖がっていた私は
最後の最後にクリニックの
キャンセルに成功し、
お腹の赤ちゃんに守って貰った感謝から
「まもる」と名付けた👶✨
 
 
心から子供が欲しかったのか
と言うとよく分からないけど、
少なくともこの数週間は
普通の妊婦さんと同じ様に
マモの成長を願ってたつもりだし、
切迫流産と言われた時は
何度も何度も泣いた。
その中でも心拍が確認出来た時は
すっごく嬉しかった🤣☀️
 
 
怖がりでメンタルペラペラの私に
ずっと出血と言うカタチでこの結末を
覚悟させてくれてたのは、
マモの優しさだったと思いたい🌱✨
 
 
マモー!
もう死んじゃったけど、明日は頑張ろうね。
マモのために出来る最後の事やから、
怖いけど、何とか頑張ろう😢😢
 
 
さーて、私はと言うと
本日22時より飲食禁止が始まりました😅
水とお茶は明日(当日)9時までOK☺︎
 
 
ラミナリア...
点滴...
とにかくに明日は耐える日😭😭