牛しっぽ36週6日牛あたま




なんと、、

クリスマスを3人で過ごしたいサンタ

の夢もかなったばかりか、

年末年始を3人で過ごしたい門松

夢まで叶っちゃったよ、、、!あんぐり飛び出すハート飛び出すハート



お腹のなかにいて元気に育ってくれて。

本当にありがとう赤ちゃんニコニコ













35週2日の妊婦健診。クリスマスプレゼント

なんともう2800gを超えてた。笑

エコー写真では37週6日相当らしい泣き笑い


ムスメも39週1日で3200gで

良い体格してたけど、はるかに上回ってる笑い


ママのお腹の出具合って、

男の子だと前に突き出て女の子だと横に広がる

みたいな迷信あるけど。

迷信は信じないほうだけどまんまそんな感じ。


夫もわたしのおなかみて

ポーンすごいね、、

って笑いながら若干ひいてる。笑






でもひとつ心配事が悲しい


NSTで赤ちゃんの頻脈が発覚悲しい電球


先生いわく、リトドリンの影響ではと。

先生が入院中のNSTを確認すると、

退院時(34週5日)にとったNSTから

高かったそう。


お母さんリトドリンどうしよっかな〜。
 お腹が張ったとき、下にぐーっとくる
 感じはある?

うさぎ毎回ではないけど、時々あります。

お母さんあるんだ?!
 じゃあリトドリンは飲んでてほしいな〜。
 今日から1日4錠に減らしましょう!
 万が一産まれても体重はしっかりあるから笑

てことで、リトドリン減量が決定キラキラ

 

お母さん計画予定日は、、38週4日かあ。
 その前に生まれちゃいそうだね笑
 予定日早めよっか〜

うさぎえっ?!!!!(こんなフランクに?笑)

お母さんいま至急口3cm開いてるし、
 1人目を4時間で産んでることもあって、
 陣痛や破水がきたらすぐ産まれちゃう可能性
 がすごく高いんだよね。
 もう赤ちゃんの大きさ自体は十分にあるから
 早めたほうがいいと思う。



たしかに自宅分娩のリスクは

今までも散々説明うけて怖いものだと 

認識もあったし、

このまま予定通り待つと確実に巨大児ほんわか

だから出産大変そう…て気持ちもあり、

早めることに決めたニコニコ星



38週4日→37週6日に変更!






帰ってからも赤ちゃんの頻脈のことが

ずっと心配で。

ネット見ると怖いことも書いてあったし。


36週6日に飲むよう指示があったけど、

勝手に36週から1日3錠に薬

勝手に36週4日から服薬ナシにハッ

でも何とかもってまーす!!!拍手ラブラブ





明日で37週キラキラキラキラキラキラ

すっっっっっごい久しぶりに家族でお出かけ目がハート

ムスメが行きたいって言うてた 

スシローとスタバに行く予定ハートハート