先週、台風でパート休みました😅

 

 

ライザップ優待で貰ったショートブーツ。

雨の日に大活躍❤️

 

先週、台風でパート休みました😅

お客さんも雨の日は全然なので、、、

4歳は幼稚園へ行かせ、3歳は保育園は休ませました。

保育園、職場の近くなんです、、、つまり自宅からは遠いので。

 

4歳も休ませたら、、、と旦那さんは言っていましたが。

「1日中4歳3歳で喧嘩だよ、外出できないし、ギャンギャン凄いよ、数時間でも4歳が幼稚園へ行けば、3歳は穏やかに自宅で過ごすし、4歳も幼稚園の方が絶対に楽しい」

と力説しました。

幼稚園へ送迎がてら、帰り道で買い物もしたから、3歳もご機嫌です。

3歳には自宅で遊んでもらって、私は掃除でもするかーと、のんびり掃除です。

洗濯も出来ないからねー

 

優待で貰ったブーツ、良い感じです✨

テカテカしているので、長靴っぽいので、普段は使用しないかな笑

ショートブーツなので、雨の日に1年中使えます❤️