西松屋で歯磨きジェルが値下げしていたので、買っておきました👍

 

 

りんご味❤️

歯磨きジェルは迷走しています、、、

4歳と2歳が使っていて、いけないんでしょうが、共有しています。

というのも、、、

しまじろうのイチゴ味→2人とも苦いと嫌がるので、実家で私が使用。

いちご味①→4歳嫌がる、2歳オーケー。

いちご味②→2人ともオッケー。

オレンジ味→4歳オーケー、2歳嫌がる。

りんご味→2人とも日によって嫌がる。

基本、いちご味②で、日替わりというか。。。

残りが少なくなったら、実家へ持って行って置きっぱなし、実家で泊まるとき用になります。

メーカーがややこしくて、、、

結局、間違えて買ってしまったり、今回みたいに値下げだからいいかなって、別の味を買ったり。

捨ててはいないので、無駄にはなっていないと思いたい笑