6月のパート代いただきました✨

 

 

幾らかは載せませんが、、、

諸経費の結果、1万円の赤字!!!

 

パートの使い道は、

上の子の幼稚園預かり代。

下の子の保育園一時保育代。

子どもたちを実家で預かってもらうお世話代。

旦那さんへの誕生日とクリスマスプレゼント代。

の予定です。

 

6月は、実家へ渡すお世話代が多かったですね、、、

用事があり、預かってもらう日があったのですが、、、

次からは上手く日程調整したいですねぇ。

 

7月8月は夏休み。

上の子は幼稚園預かりが週3です。

1日1500円、、、

稼げませんね笑

 

下の子が冬から満3歳児学級なので、冬以降は多少は稼げるかな?

と言っても、あまり稼ぐことは考えていません。。。

上の子が幼稚園の預かりへ行きたい!を叶えるためにパートしている感じなので、、、

就労していないと、預けられないので😅

上の子からは「毎日働け!」「夕方まで働け!」と酷い言われようです笑

基本9時ー13時なので、平日利用ナシ。

急な風邪にも対応なので、しばらくこのパートですねぇー