ショッピングモールのゲームセンターが4歳は大好き❤

 

 

4歳は手足口病、ヘルパンギーナに感染していない様子。

外出したがるので、近所のショッピングモールへ。

イオンです笑

モーリーファンタジーは旦那さんが株主で、優待券が貰えます❤️

30分500円で、クレーンゲーム2回、乗り物が乗り放題、メダル20枚が格安で楽しめます!

乗り物を楽しみ、ボール投げなどを楽しみ、クレーンゲームは何も取れませんでしたが、満喫。

 

ゲームセンターの後は、近くのおもちゃ売り場へ。

今回初めて入ったのですが、サンプル用、見本のおもちゃを置いてある場所が3箇所ありました。

ちょっと遊んで移動、移動、移動。

購入しないので申し訳ないですが、4歳は満喫。

 

その後、こどものあそびば?だったかな、人工芝生っぽいのが敷いてあり、クッションがある場所で大はしゃぎ。

前から知っていたけど、こんなに喜ぶと思わなかったよ。。。

 

買い物もして、ご満悦で帰宅です。

ゲームセンター500円以外は余計な出費もなく、3時間楽しめました❤️