上の子が幼稚園で、小さな穴とマジックペンかな、汚れをつけました😅

 

 

下の子の服を処分する前に、飾りだけ回収しておきました。

2個を縫い付けておくと、汚れと穴隠しだとは思うまい、、、

あ、分かっちゃいますか笑

 

毛玉の服は部屋着行き。

それ以外は、なるべく外出着で着倒す方向です。

数年前の西松屋99円のときに、半袖シャツを買いすぎましたが、、、

110、120、各サイズ15枚ずつ、、、

でも下の子にもお下がりして、有効活用しています。

上の子は10枚くらい着用で、数枚が外出着でお下がり。

5枚くらいは未着用で、お下がりです。

半袖シャツは少し大きくても、どうにか変じゃないかな?なので、助かります。。。