西松屋で299円❤️

 

 

ディズニーのラプンツェルが299円❤️

汗は吸わない感じの布ですが、、、

2歳には大きめ110サイズを購入。

既に、袖口にゴムを入れました。

ちょっと大きくても、スモックみたいになって着られるのよねー

 

薄手の長袖シャツは出番が短いです。

4月5月6月、10月くらいかな。

4月はトレーナーの日もあるし。

5月6月は半袖シャツが主体ですよね。

10月は出番が多いかなー

 

というわけで、出番が短いので、枚数を制限しています。

今年は保育園も幼稚園もあるので、各サイズ5枚くらい用意。

といっても、

100サイズ、新規購入1枚、以前からの1枚。以前からの他3枚は部屋着レベル。2歳の来季ジャストサイズ〜パツパツサイズ。

110サイズ、新規購入4枚、以前からの1枚。袖口にゴムと、簡易で袖上げ済み。来季ジャストサイズ〜ゆるゆるサイズ。

一応、100サイズをヘビロテしつつ、足りないときは110サイズを着せたり、お着替え袋に入れたり。

普段の外出のときは、長袖肌着+ワンピースかなー