2泊目〜

 

 

実家へ泊まるのも手慣れたものです笑

布団は置いてあるし、子供たちの服も多少は置いてあります。

ちょっと毛玉や汚れがあるんだよね、という感じの服を置いておくと良いですね笑

4歳の肌着や下着はオーバーサイズやサイズアウト気味のもの。

服はサイズアウト気味の110サイズ大きめ。

2歳の服は、オエッと吐くことを想定して、捨ててもいい服を持ち込みました。

実際に1枚捨てた、、、

今後は着させ辛い服を置いておくことにします。

具体的には、

90サイズ、タンクトップワンピース←ボタン付きで着せづらい。

95サイズ、白黒ワンピース←複雑な形状で、旦那さんが混乱する。

2枚でいいかなー

 

歯ブラシは、捨ててもいいかな?って感じになっていたので、持ち込んで、以前のが置きっぱなしなんですが、捨てます笑

歯磨き粉も、子どもたちが嫌がるのを置きっぱなし。

バスタオルなども置きっぱなしですねー

古いビッグバスタオルも置きっぱなしにすることにしました。

 

また2週間後くらいに、今度は旦那さんの仕事の関係で泊まる予定なので、いろいろと環境を整えておこう〜