2歳が咳き込んで、夜中に吐きました😨

 

 

いろいろと対策はしていましたが、、、

右から2番目の白い半袖シャツ捨て。

敷パッド捨て。

ぬいぐるみ捨て。

ビッグバスタオル1枚捨て!

 

半袖シャツ、たくさん着ました。

2歳前後の夏に外出着→公園用。

2歳半〜パジャマ代わりに着たり、公園に着ていったり。

風邪で吐くかな?なので、ヘビロテしていました。

 

上の画像の、1番右のも公園用。

左のも公園用。

左2番目は処分済み。

理想的な流れかなー

ちょっと大きめで外出着、ピッタリで公園や部屋着、サイズアウト気味で処分。

 

下の子は、上の子からお下がりがあったり、上の子がキツくて着られなかった服があったり。

部屋着は本当にヨレヨレですねー