2歳がオエッと、また吐いた😨

 

 

リメイク枕カバーにオエッと吐かれました。

枕は大丈夫そう。

 

4歳が熱を出した時点で、新しいバスタオルを洗って使い始めました。

旦那さん、黒系3枚。

私、白系2枚。

4歳、緑2枚。

2歳、ピンク2枚。

 

古いバスタオル、敷パッドの上に敷いたり、掛け布団代わり。

ビッグバスタオル黒3枚、茶2枚、ピンク2枚。

バスタオル緑1枚。

 

枕カバー、オレンジ1枚、ピンク1枚、緑1枚。枕2個。

 

保育園、古い白いバスタオル3枚中2枚。

 

バスマット、茶2枚、緑1枚。

 

こんな感じかな?

バスタオル→枕カバー→バスマットにリメイクしていきます。

バスマットになる頃には、かなりガサガサです。

ビッグバスタオルは枕カバーには適さない大きさなので、ビッグバスタオル→掛け布団代わり→バスマット、の予定。

夏の間の掛け布団代わりに良いサイズ感です。

 

バスタオルは3ヶ月の使用で格下げしているので、そこまでガサガサになることもないです。

旦那さんは「いつもフワフワで贅沢している〜」と言っていますね。

ちょっとガサガサで枕カバーリメイク。

もうガサガサになる頃にはバスマットです。

最終的には、牛乳を拭いて捨てることが多いですね、、、

先日は野菜ジュースを派手に零されたので、バスマットで拭いて捨てました。

もう本当にガサガサだと、捨てるのに躊躇なくて良いですよねー