重宝していた一分丈ズボン😨

 

 

右の、デニムのズボン。

ワンピースの下に着たり、デニムで透けないしって1枚だけで着せたり、重宝していました。

去年の底値99円で購入、10月に数回履いて、今年4月5月6月とヘビロテ。

大が背中漏れしちゃって、、、

洗おうかな?とも思ったんですけど、まぁいいか!と洗わず処分。

ありがとうございましたー

 

保育園に着ていけない、普段のズボンはー

一分丈、しましま、花柄、110サイズ2本。

半ズボン、110サイズ1本。

七分丈、フリル、ウサギ。

 

95サイズ、100サイズの計4本をヘビロテ。

110サイズの3本は予備ですね。

保育園の服は週1ですが専用にしていて、上のは普段に着る用。

保育園の服は若干大きいかな?なので、来年でも着られそうなのにしています。

 

大を漏らしたら、洗ってもいいのですが、、、

お下がりの先もないし、部屋着は上の子お下がりもあるし。

ストレスためないためにも、汚したら洗わず処分!