縁故採用のパートなので、ゆるゆるです✨

 

 

保育園ありで雨の日→レインコート&自転車。

保育園なしで雨の日→パートは別日に振替。

 

ゆるゆるですね。。。

今日は小雨だったので、レインコート&自転車で駆け抜けました笑

幸い「降っているかな?」くらいのレベルだったので。

保育園は行った日だけ請求なんですけど、ただでさえ外出ナシだと夜中ギャンギャンなので、、、

保育園を楽しみにしているので、行かせちゃった方が楽ですね。

 

雨だと、お客さんが減って、仕事になりません。

今日は朝方に雨→小雨→曇。

ガラガラ→ポツポツ→それなり、って感じの入りでした。

だから、雨の日はパートに行く必要もなく。

晴天の日の補助パートって感じの位置づけなので笑

まぁ今日は保育園なので行きましたが笑

 

保育園が週1、実家が週1の預ける頻度です。

実家的にも、雨だと公園が難しいので、晴れか曇りの日が良さそう。

しかし、こんなゆるゆるパートで、他のパートの仕事なんて出来るのかしら。。。