保育園に週1です🤔

 

 

悩むのが面倒なので、固定して「保育園の服」として専用にすることにしました。

だって前日に「ない!?」って焦るの嫌。。。

お着替えで3セット+当日に着ていく服1セットです。

6、7、8、9月は半袖+7分丈が基本かなー

 

①当日、黒Tシャツしまむらセットで110円+灰色7分丈西松屋99円+肌着キャミソール。

②お着替え、パジャマTシャツしまむらセットで110円+ピンク7分丈西松屋99円+肌着キャミソール。

③お着替え、パジャマTシャツしまむら上のの柄違い+黒5分丈お下がりウエストのゴムをキツくして7分丈+半袖肌着。

④お着替え、灰色花Tシャツ西松屋99円+薄手長ズボン西松屋299円+半袖肌着。

 

上の子のスパッツのウエストをキツくしようかな?とも考えています。

肌着キャミソールは4枚、半袖肌着は3枚の手持ちなので、上手く回したいねー

週1だけ出番じゃあ着倒すまで至らないかもしれないけど、大を漏らしたとか、泥水遊びしたとか、そのうち何かやらかしそう。

保育園の専用にした方が、私は楽って話。

残りの週6で迷うこともなくなりますね。

もう保育園の服はキープしてあるから、その他の服で組み合わせてーって感じ。

特に、保育園では絶対に駄目な、ワンピース+半ズボンとか、飾りいっぱいのTシャツ+スカッツとか、という組み合わせを週6は楽しんでいます。