週2パート、縁故採用❤️

 

 

勤務は9時ー13時。

完全に1人勤務で、鍵で事務所の開けしめもする。

9時過ぎてもオッケーで、要は4時間勤務してね、という。

 

お客様と会話は基本なし。

ありがとうございましたー、ここは○○です、こっちでお願いしまーす、ぐらい。

お金の支払もなし。

1時間に4〜10人くらいの利用かな、、、

イメージとしては博物館とか、、?

厳密には支払いがあるんだけど、機械なんだよね~、私は見守るのが仕事というか。

 

一応、お客様が出たら掃除。

目の前で掃除していたら嫌かなって、、

といっても、お客様が出た後に5分だけ〜

そんなに掃除するところある?

なんだけど、何と私が退職後、常駐者が不在で、掃除ナシ笑

5年分のホコリが、、、

初日に全体ザッとして、あとはお客様が出た後に5分だけ〜

1時間に4〜10人だから、そこそこ掃除しているね笑

 

残りの時間は、充電器も持ち込んで、スマホ。

今日はブログ更新!

ネットサーフィンもするし、議決権行使もします。

意外と忙しいな笑