慌てて西松屋さんで購入です✨

 

 

4歳のプール用タオル。

ラップタオルっていうんですねー

4歳の幼稚園プール開きは来週なので、今週中に買って来週に持っていけばーと考えていました。

が、4歳が「もうみんな持ってきているよ!みんなだよみんな!!」と主張するんです、、、

来週プール開きなのに??

すぐ持っていく持っていく、と騒ぐので、慌てて西松屋さんで購入。

 

スイミングに通っているので、そっち用のタオルは別にあります。

幼稚園の方は置きっぱなしになる可能性があるので、スイミングとは別に用意した方が無難ですね。

ちなみに、水着は去年から継続120サイズ。

本当にピッタリ!という感じなので、、、

来年は120サイズお下がりにして、上の子は130サイズですね。

今回購入のラップタオルも、60センチだと上の子には短いかも?

でも80センチは長くて、床についちゃいそう。

 

今年、上の子、スイミングは80センチタオル。

幼稚園は60センチタオル。

水着は120サイズ。

来年は下の子お下がりして、全部サイズアップだわー

旦那さんは、水着のお下がりは嫌がっているみたいだけど、去年10回も着てないもん。。。

今年は幼稚園預かりで10回くらいプールかなー