旦那さんの発言にイラッとして、外出なし生活1ヶ月していました。

 

 

どんどん夜泣きが酷くなり、とうとう旦那さんが耐えきれないと言い出したので、思うところを言いました。

疲れるなら外出しなければいい、と言うので、ここしばらく2歳を外出させていなかった。

あなたは土曜日に上の子をプール教室に連れて行くけど、2歳のことは私に丸投げ。

公園や支援センターに連れて行って遊ばせるのは私。

自分だと2歳が嫌がるからって、4歳のことばっかり。

私も疲れるから、2歳を外出させないことにした。

上の子だけプールだって、自宅で大泣きしているのは知っているよね?

それでも「疲れているなら外出しなければいい」って言うんだ。

で、結局、私が公園とかに連れて行くのね、あなたが安眠できるように😡

 

そんなこと、俺言った?

ですって。

そうでしょうねー、土日に出かけないの、おかしいとは思いつつ、知らんぷりでしたもんね😡😡😡

 

旦那さん抜きで土日に外出しようかな、、、

とりあえず今日のところは、支援センター❤️

久々に2歳は満喫〜