ズボンはコレ一択❤️

 

 

しまむらのレギンスパンツ990円。

毛玉になりにくい!って商品に明記してあるだけあります!

毛玉できません❤️

 

以前に、紺色を購入。

先日も紺色を購入したのですが、微妙に色が違います。

色褪せたのか笑

成分表示も違うから、何か変えたのだろうなぁ~

古い紺色の方は、膝に薄っすら毛羽立ちを感じますが、許容範囲ですね。

新しい方はピシッとしています〜

今回、黒も欲しいなって追加購入。

いつも同じズボンのママさん、になりそう笑

 

古くなったら部屋着行きです。

今すごく古いのが1本、部屋着です。

冬用レギンスパンツは失敗しましたね、毛玉すごくて。

 

ズボンの手持ちはー

冬、ニットレギンスパンツ。

春夏秋、レギンスパンツ、古い紺色、新しい紺色、黒色。

 

雨の日、黒ストレートパンツ。ホコリが目立つので、雨の日専用。

 

部屋着、古い古いレギンスパンツ、冬レギンスパンツ。

 

外出着→雨の日→部屋着って流れかな。

雨の日は今1本あるので、まぁ、、、

やっぱり他のズボンだと毛玉やホコリが気になるので、今後もズボンはレギンスパンツ一択です✨