底値110円が活躍するワードローブ❤️

 

 

去年しまむら110円でゲットの、ノースリーブ❤️

そろそろ28度超えの日も出てきて、すっかり夏😆

ワードローブの見直しです!

 

28度↑

青ワンピース&レギンス数本。

ハニーズ780円&しまむら220円。

他のワンピースは部屋着行きなので、数枚購入したい。

 

25度。

半袖シャツ2枚&レギンスパンツ2本。

しまむら330円&しまむら1000円。

ズボンはレギンスパンツで固定することにしました。

春秋そのまま、冬は+タイツ。

毛玉になりにくい、シワも目立たないで、大好き❤

 

ノースリーブ&薄手カーディガン&レギンスパンツ。

しまむら110円のノースリーブとカーディガン❤️❤️❤️

ノースリーブなので、そのままだと何となく恥ずかしくて笑

+カーディガンです✨

 

20度。

上記のトップス&厚手カーディガン。

上記のトップス&長袖シャツ2枚。

20度くらいの日は調整して乗り切る!

 

まとめると。

トップス。8枚。

ワンピース1枚。

半袖2枚。

ノースリーブ1枚。

長袖2枚。

カーディガン2枚。

 

ボトムス。

レギンスパンツ2本。

レギンス数本。

 

ワンピース増やしたい〜!

レギンスは何本あるのかな、、、

7分丈1本、10分丈1本、リラックスパンツ1本?

あれ、3本だけかも?

休日はワンピース+こっそりパジャマズボンで外出していたり笑

ワンピースの丈が長いので、パジャマズボンはチラッと見えるくらいなんですよねー笑

もちろんパジャマは底値110円のセットで、色は黒です笑