サクッと西松屋で購入❤️

 

 

上履きを新しくしました。

年少のときは17センチ。1年間17センチを履かせていました。

本当にピッタリかな?という感じなので、1センチ大きくして、18センチにしておきました。

たまに西松屋で安売りしているので、サイズがあったら早めに購入が良いかなー

 

下の子は幼稚園プレが始まります。

上履きは、上の子が数回で履かなくなった16センチ。

普段15センチの靴なので、少し大きいかな?って感じ。

半年間プレで、12月から幼稚園なので、そのときは新しい上履きを購入です。

 

これくらいの年齢は、毎年1センチずつ靴のサイズが上がるみたいですね。

だから、新学期に上履きを新調は良いかも〜

問題は、古い上履きですね、、、

うーん、防災用とか、車に置き靴しておくのは良いですよね。

何か活用してから捨てたいですねぇ~