幼稚園も短縮授業になりました😭

 

 

幼稚園2時間くらいで終了〜

上の子を幼稚園へ送ったら、買い物。

帰宅したら、ひたすら洗濯洗濯洗濯。

合い間に食洗機を回したり、下の子の相手したり。

幼稚園へ迎えに行ったら、そのまま実家近くの児童館へゴー!

1時間くらいで切り上げて、実家で昼ご飯。

ライザップ優待で貰ったホットサンドメーカーを置いてあるので、チーズサンド作った。

あとは、半額で買ったパンを持参していたので、パン食べたり、牛乳で終了〜

食後に私が疲れて眠くなったので、布団敷いてウトウトしていたら、上の子も寝ちゃった。

下の子は実家家族に遊んでもらって、ご満悦。

帰りの自転車で、下の子もウトウトして昼寝へ。

 

まぁまぁ良い流れだったかなー

でも私が疲れる笑