しまむらでセーター110円❤️

 

 

今年は私のセーターを買わない予定だったんですけど、110円なら購入❤️

定価2400円ですよ!高見え笑

試着したら、Мサイズが良い感じ、Lサイズは大きいかなって感じ。

値下げしていたのがМ2枚だったので購入、Lも1枚まぁいいか、で購入😆

首元が空き過ぎで売れなかったんですね。

手持ちの薄手のハイネック+セーターで着ます。

 

セーターは、1枚は綺麗キープ、義実家や病院です。

その後は、セーター1枚で外出できる4月や10月に着て。

ちょっと毛玉できてきたかも?で、+ジャケットで着て。

毛玉で恥ずかしいかも?で、部屋着。

毛玉もうあかんってなったら処分、、、と言いたいのですが、子どもたちにオエーッと吐かれて処分が多いです。

 

手持ちのセーターやパーカーが、

綺麗、今回購入の3枚、ピンクパーカー、黒ボアコート。

ちょっと毛玉、ロングニット、ピンクカーディガン、黒もふもふ。

結構な毛玉、茶色カーディガン、灰色ニット。

 

部屋着の2枚は処分かなーって思いつつ、洗濯して交互に着ているからなぁー

ちょっと毛玉も3枚だから、+コート脱がない幼稚園送り迎えで着るしー

子どもたちが吐き始めると、一気に処分なんですよねぇ。

まぁ部屋着で6月末までセーターを着るので、まだまだ着倒します🤔