西松屋299円❤️

 

 

120サイズのセーター底値です✨

4歳は4月から幼稚園年中で、制服です。

セーターお好きにどうぞ、なので、なるべくシンプルなのを選びました。

が、式典用に黒白紺色かしら、、、

また後日に購入ですね🤔

 

制服のセーター、もう少し薄めか、ベストが欲しいですねぇ。

ベストは春秋なのかな、もう少し探してみるか〜

 

4歳の服はー

120サイズ、緑トレーナー、薄め紫トレーナー、もこもこ白、もこもこ緑。

120サイズ、ピンクセーター、水色セーター。

 

4月から制服なので、制服で着られるように購入はセーターのみ。

幼稚園→外出着→部屋着の流れの予定。

トレーナーでもいいそうなので、シンプルなのだったらトレーナーでもいいんですけど。

やっぱりセーターかなぁ。

カーディガンもいいよねぇ。

 

ズボンは購入なし。

今後は春秋も着られるように、ストレッチパンツの購入予定。

あとは、制服で着られるような、スパッツやタイツの購入です。

スパッツも、幼稚園→部屋着の流れかな。