2歳の100均レインコートが破けました😭

 

 

ちょうど1年前に購入したみたい。

間に合わせで買ったけど、1年間着られたなら良しかな。

破れたのは、気が向いたら実家に置いてきます。

もしものとき用。

 

2歳のレインコートがなくなったので、慌てて購入!

西松屋で値下げ399円❤️

上の子のを下の子お下がりして、新しく購入したのを上の子、、、と思ったら、まさかの拒否🤯

まぁ可愛いレインコートじゃあないもんね。。。

仕方がないので、2歳に着せてみたら、ダボダボだけど、まぁって感じ。

袖にはゴムを入れました!

ゴム袖にすれば、多少大きくても平気ですよ笑

 

上の子が110サイズでピッタリすぎ。

下の子が120サイズでダボダボ。

という状態になってしまいました。。。

上の子の次のレインコート、どうしよう🤔

もう無理ってくらいまで、着させるかぁ笑

そうしたら交換かな。

破れちゃったら130サイズの購入だね。